資産運用や保険相談で活躍するFPの求人/転職情報サイト|ファイナンシャルプランナー WANTED!

ホーム > 求人情報 > 浜松ファイナンシャルプランナーズ事務所 株式会社のFP求人情報

浜松ファイナンシャルプランナーズ事務所 株式会社のFP求人情報

最終更新日:2016.12.13

どのご家庭にも相談できるFPがいる時代に向けて

浜松ファイナンシャルプランナーズ事務所は生命保険・損害保険の販売代理店だけでなく、証券仲介業・宅建業もしており、その後のお客様の実行サポートもしている数少ないFP事務所です。


“住まい”はお客様の人生に欠かせないものです。しかしその住まいの選択の仕方次第では、その後の人生において、理想の”ライフプラン”が実現できない可能性があります。理想の人生の実現のためには、購入か賃貸か?購入ならどこまで予算をかけられるか?ローンの割合や種類はどうすればよいか?など”ライフプラン”に基づいた資金計画が大切になってきます。

“保険”はあらゆるアクシデントに備える唯一無二の手段です。しかし保険に加入することがメインになってはいけません。”ライフプラン”の実現に基づいた保険の選択が大切になってきます。”資産管理“は全ての人に必要なことです。

どのようにお金を貯めていくのか?貯まったお金をどのように取り崩していくのか?住宅購入、子の教育費、老後の生活費などまとまったお金を取り崩すライフイベントは多くの方が欠かせません。

お客様が望むライフプランの実現を支援するファイナンシャルプランナーを新規募集!

弊社ではお客様の理想を実現できるよう、ライフプランを一緒につくることを大切にしています。お客様のお役に立ちたい気持ちとFP資格があれば、FP自身の理想の実現もできる環境が当社にはあります。一緒に働いて頂けるやる気と元気にあふれたFPを求めております。


このFP求人情報に応募する

転職までの選考の流れ

こちらのFP求人情報へご応募の方は、上の「求人に応募する」ボタンを押し、次のページのフォームに必要事項をご記入いただき送信してください。
その後、ご応募いただいた内容の審査後、該当企業の担当からご連絡を差し上げます。

FP募集要項

会社名
浜松ファイナンシャルプランナーズ事務所 株式会社
所在地
静岡県浜松市中区上島7-3-25
従業員数
6名
URL
http://www.hamamatsufp.jp
給与
基本給+歩合給
勤務地
静岡県浜松市中区
Page Top